« 三速用がなぜ? | メイン | 昨日に続きポタリングのみ »

2007年03月28日

原因は歯なのか・・・?

070328minami.jpg


午前中予定通り歯医者へ。
予約は入れてないので開業時間に出向き待つことに・・・
そして待つこと5分で名前が呼ばれた。
予約しているときと変わらない早さですね!
案内通り3階の診療室へエレベーターで上がり早速先生に見ていただく。
頭痛がすること、左上の奥の歯の辺りの歯茎が痛むことを説明し
痛みのある辺りを見ていただく。
今日はレントゲンを撮られると思っていましたがそれはなく、
先月22日に撮影したレントゲンフィルムで現状を判断。
骨の方は異常無いでしょうとのことで、
一つ手前の歯に何かをかぶせ、奥の歯のしみる部分に薬を塗って終わり。
化膿止めがほしかったのですがもらえず、お願いして痛み止めのみをいただく。
薬は3錠しかないので今のところ飲まずに我慢。
歯医者から帰ったときは多少和らいだように思った痛みですが、
今は肩と扁桃腺あたりがいつもと違う。(疲れなのか?)

こんな時はゆっくり走るべしと、南公園までポタリング
桜の咲き具合を見に行ってきました。
ここは今のところ蕾が多く、咲いているものもまだまだという感じでした。
今週末ぐらいが見頃かな・・・?

125.80.52 71.7

投稿者 hello1956 : 2007年03月28日 19:10

コメント

コメントしてください




保存しますか?