« ぽかぽか陽気 | メイン | 原因は歯なのか・・・? »

2007年03月27日

三速用がなぜ?

070327keble.jpg


今日は自転車には乗れずでした。
そしていつもの時間帯には娘の自転車修理用のケーブルを購入するため
サイクルベースあ○○へ行って来ました。
先日ホームセンターで探したのですが3段変速のケーブルは無かったので
自転車を買ったあ○○へ行けば確実かと思い出向きました。
店に着き店内を探したのですが見あたらない。
そこで店員さんに3段変速用のケーブルを頼んで出していただく。
そしてアウター付きケーブルの値段を聞いてびっくり!!
なんと1本1050円もするとのこと・・・
ホームセンターでブレーキ用のもので120円。
国産最高峰のデュラエースのシフターケーブル前後セット(2本)でも1200円なのに・・・
今度ウエパーでケーブルも買っとこ。

先日からの頭痛どうも上あごの骨が化膿しているように思いますので
明日歯医者へ行ってきます。
今日は左の扁桃腺あたりも痛んでいます。

143.83.57 71.8

投稿者 hello1956 : 2007年03月27日 20:35

コメント

コメントしてください




保存しますか?