« 55.6 | メイン | トリム操作 »

2007年05月15日

Le Sucre-Coeur

070515osusume.jpg


今日は3時過ぎに万博へ。
そして最速チャレンジは56.8キロと以前の58キロ台に近づいている。
外周を回り終えパン屋さんへと足を運ぶ。
まずはLe Sucre-Coeur、昨日初めて行ってみました。
そしてクロワッサンとクルミ入りパンを購入。
これなかなか美味しいです。
クロワッサンはほおばるとサクッ!!と言う感じで美味。
そして今日も出向いたのですが、
入り口を入ると店の人が数名真正面に立つのでどうもじっくり選びずらい。
ツーの人は何を買うのかよく分かりませんが(多分食パンか?)
今日もクロワッサンともう一個。

そしてもう一軒はBONA DEA。
ここのシュークリームは○○さん好みなので
昨日は無理を言ったのでおみやげです。


070515cream.jpg


140.91.62 69.8


投稿者 hello1956 : 2007年05月15日 18:01

コメント

ルシュクレクールはなにを食べてもうまいですよ。

オススメは、
セミドライトマトのシャバタ、バケット、キッシュ
です。(僕は菓子パンのようなものよりも、普通の
パンの方が味わいがよく感じられて好きなので)

品切れのときも多いので、見つけたときに買って
みてください。

ちなみに、この前の日曜日の昼ご飯は、
ここのパンでした。ちょうど店の前に着いたころに、hello1956さんからメール入りました。

投稿者 みっちょむ : 2007年05月16日 00:03

確かに美味しいです。ではつぎにセミドライトマトのシャバタ、バケット、キッシュ買ってみます。名前忘れそう!

投稿者 hello1956 : 2007年05月16日 05:14

コメントしてください




保存しますか?