« 決算 | メイン | ホイールの交換 »

2007年05月26日

少し変わったトライアスロン?

070526nin_1.jpg


今日は午前中みっちょむさんと二人『自転車』で忍頂寺へ。
そして軽く新設定した忍頂寺TTにトライ。
ただ序盤から全開では攻めづ、回転を意識しペダルを回す。
こうすることで心拍も安定しそれなりにスピードも維持。
結果はコースが短くなったにもかかわらず24分15秒と普通のタイムでしたが
富士対策にはこの方が良いように思いました。

この後はみっちょむさんの先導で以前走った高槻方面へ走る。
このコース昨日の雨で路面はぬれていましたが
木陰に入ると滝の中を走っているような
気持ちの良い風が体を横切り爽快!!


070526nin_2.jpg


そして下山し早めに帰ると皆さんお留守で家の中に入れない。
30分ほど家族の帰りを待ち昼食後『電車』に乗り、今度は仕事の打ち合わせ場所 梅田へ。
すこし早めに着いたので富士の雨対策用に
石井スポーツでポンチョを見てみるがそこそこするので却下。
打ち合わせの後はいったん自宅に帰り、今度は亀岡へ『車』を走らせる。
実は今度の車検用にタイヤを落札。
いつも自転車で行くガエリアで出品者と待ち合わせしタイヤを受け取る。
安値の落札にもかかわらずタイヤは奇麗に袋詰めされていました。
感謝!!感謝!!です。


070526nin_3.jpg

▲亀岡からの帰り1号線にて

今日の走行距離60.94キロ 平均心拍126 最大心拍171 消費カロリー931


98.52.85 68.3


投稿者 hello1956 : 2007年05月26日 20:52

コメント

昨日はチェーン切りありがとうございました。
早速、今日のつないでみたいと思います。

17,460円の最終兵器を!

投稿者 みっちょむ : 2007年05月27日 07:30

高い買い物だけにレース中に思い出せば、はっぷん効果で早く走れるでしょう!

投稿者 hello1956 : 2007年05月27日 09:55

コメントしてください




保存しますか?