« スローパンク | メイン | 怪しい天気の中外周へ »

2007年06月08日

どうやったらこんなに・・・

070608fusei.jpg

▲上は1668件、下は2806件


最近レンタルサーバ会社から緊急の連絡がありました。
ブログなどへのコメントの書き込みが集中し、
サーバに接続しずらくなる不具合があるとのこと。
そこでうちの過去のブログを見てみると、
一日分のコメントに軽く1000件を越える書き込みがあるところを発見。
ここまでふくれあがると削除するにもデータがなかなか開かない。
また、一日だけではなく何ヶ月にも渡り複数あり、どうしようもない。

どなたか簡単に消せる方法ご存じないですか?

もう一つ大阪組の掲示板にも同様の書き込みが多く、
先日アドレスを変えたのですがまた書き込みが始まりました。
なんで大阪組だけなんでしょうか?よく分かりません!

130.81.59 69.9


投稿者 hello1956 : 2007年06月08日 15:31

コメント

コメントしてください




保存しますか?