« どうやったらこんなに・・・ | メイン | 忍頂寺経由亀岡ガエリア »

2007年06月09日

怪しい天気の中外周へ

070609ban.jpg


4時頃外に出ると天気はそこそこ・・・
そしていつもの外周を回りガンバのホームグランドへと足を運んでみる
するとなんかいつもと違う?
自転車道から競技場までの通路脇にはサポーターがいっぱい
中に入ろうと進むと警備の人から右隅によってくださいとの指示。
そこでとりあえず写真を一枚撮り元来た路に戻り自宅に帰る。
今日は大事な試合でもあったのでしょうか・・・?

7時前リビングから外を眺めていると左から黒い雲、そして右から比較的白い雲。
これがぶつかり合うと雨が降る。
ずいぶん前にも見たことありますが、自然現象を目の当たりにするとちょっと感動する。
そして一瞬のうちに嵐のような雨になり。
洗濯物がぬれていることに気づく・・・あれ〜!!


122.72.66 70.7

投稿者 hello1956 : 2007年06月09日 22:42

コメント

今日は実はウエパーに一人お出かけしてました。
(いろいろとよるところがあったもので)

帰ってきて少したったところだったので、
あの雨には当たらずにはすみました。

この前の関東遠征立て続け以来、疲労がたまっているようで、
体調が優れません。熱があるわけでもないのですが…

投稿者 みっちょむ : 2007年06月09日 23:39

遠征すると駄目みたいですね!無理せずゆっくりしてください。昨日はフリットさんもウエパーに行っていたらしいです。そしてやっさんは梅田のシルベストへ。皆さん何買っているのでしょうか・・・?

投稿者 hello1956 : 2007年06月10日 04:35

フリットさんとはちょうど入れ違いくらいだったようです。

遠征もそうですが、睡眠時間が短いとてき面ですね。
さすがに日曜日はしっかり寝ましたが、金曜、土曜、
東京の月曜は睡眠時間3時間台でしたから。

投稿者 みっちょむ : 2007年06月10日 10:24

コメントしてください




保存しますか?