« スーパータイヤレバー | メイン | 生い立ち »

2007年06月14日

アルマゲドン

070614hana.jpg

▲昨日万博で見つけた花(?)


昨日仕事の返事を待っていましたが、夕方を過ぎても連絡がありませんでした。
そして昼間は今までパンク修理しておいていたチューブを再度新しいやり方で修理し、
夕食もすませ発泡酒を飲みながらゆっくりしていると、午後9時半にファックスが届いた。
連絡を待っていたお仕事の返事です。
この後納期を電話で確認すると今日返してほしいとのこと・・・
また、もう一つ同時進行のものも後で送りますとのこと・・・
そして次にファックスを送ってきたのが午後11時半。
改めて電話すると担当者は今日は職場に泊まるらしい。

ただ私は朝型人間のため、11時を過ぎると頭が回らない。
結局1時半頃まで頑張ってみましたが、
眠気に負け目覚まし代わりの缶酎ハイを一缶飲み寝床に入る。

そして夢の中、高台のマンションに住んでいる私。
夕焼け空を見ながらグラスをくゆらせ水平線を眺めていると、
海面がどんどん上がってくるのが見える。
巨大な津波である。
そして溶岩石なのか隕石なのか炎に包まれた石の固まりがマンションめがけて飛んでくる。
まさに映画で見たアルマゲドンである。
そしてこの悪夢にうなされながら午前4時半目が覚める。
寝ても覚めてもほんとに疲れる〜!!

そしてやり残しの仕事に取りかかり完了したのが午前6時。
この後は言うまでもなくまた寝床につくのでした・・・。


070614tyubu.jpg

▲修理が完了したチューブ達


140.88.59 70.3

投稿者 hello1956 : 2007年06月14日 15:31

コメント

仕事大変そうですねぇ。

僕も結構大変です。東京出張のあと、少しは落ち着くかと思っていた矢先に、
ばたばたとしてちょっとショックです。

まぁ、明日、出先から直帰して、月曜日休むので、
その分忙しくなっているだけなのですが…

投稿者 みっちょむ : 2007年06月14日 22:46

昨日は夕飯食べたら直ぐに寝てしまいました。
最近はとにかく眠たくなったら寝る!のパターン。
お勤めの方はちょっと出来ないですよね!

昨日から梅雨に入り自転車乗れないのでストレスたまります〜!

投稿者 hello1956 : 2007年06月15日 04:54

コメントしてください




保存しますか?