« 市役所→大阪市内→万博外周 | メイン | 雨の一日 »

2007年06月21日

夕刻軽く南公園まで

070621minami1.jpg

▲自転車を撮ってみましたが見えませんね!


いつも夕刻と書きながら午後4時過ぎには自転車で走ってますが、
今日はほんとに夕刻走りに出ました。
家を出たのが8時過ぎ、軽く王子住宅あたりを回って帰るつもりが
少し足をのばして南公園まで・・・
公園内はさすがに人は少なく、見かけるのはほとんど2人で散歩するおばさん達。
たまに一人でたたずむ人を見るとドキッとします。
また夜は昼間と違い体に受ける風が何とも気持ちいい。
昼間の天気と言いほんとに梅雨なのでしょうか・・・?


070621minami2.jpg

▲肉眼では明るい交差点、これも暗くて分かりずらいですね!


123.80.67 71.2

投稿者 hello1956 : 2007年06月21日 21:03

コメント

コメントしてください




保存しますか?