« 税務署のあと市内へ | メイン | 北港ヨットハーバーへ »

2007年06月29日

茨木→吹田市役所

070628.jpg

午前中まずは茨木の三島府税事務所まで。
コースはいつもの外周までの坂を上り、反対回りで外周を走る。
これまで気がつきませんでしたが反対に回ると
ちょっと傾斜があるのかペダルを踏むことなく下っていけます。
ただ朝から気温が高く9時過ぎなのにちょっと走ると額から汗。
15分ほどで三島府税事務所に着き書類を提出。
この後、吹田市役所まで産業道路を走るのですが、
ゆっくり走るつもりが前を見るとローディ。
追い越すでもなく離されるでなく30キロ程度のペースで後方を走る。
この方千里丘辺りで右手に曲がっていったので
その後は25キロぐらいでゆっくり走る。
そして市役所に着き館内の階段を上るとくらくらする。
そして用を済ませ帰ってきたのが10時半頃。
家を出るときの体重が70.5キロ、道中ボトルのアクエリアスを500cc飲み干し
帰って体重を計ると69.8と700グラム軽くなっていました。

今日の走行距離17.23キロ

103.57.72 69.8

投稿者 hello1956 : 2007年06月29日 21:48

コメント

コメントしてください




保存しますか?