« 朝練5 | メイン | 外周のみ »

2007年08月27日

何とか19,000キロ

070827_19.JPG


ここのところ走りはするものの暑いので距離は伸びず
本日やっとの事で19,000キロを突破!!
今日走ったのは丁度お昼の時間帯に南茨木駅のちょっと先までです。
目的の場所では皆さんスーツ姿の方ばかりでしたが私は半パンにTシャツです。
とてもじゃないけどこの暑いさなか長ズボンでは走れません。

そして帰り道にドコモショップに寄る予定だったのを思い出し戻るのもなんなので
走ったことのない高速沿いの測道を走ってみる。
これがなんと結構な上り坂、そして出てきたのはアートスポーツの横。
このあたりは交通量も多くややこしそうなので外周まで走り
外周の観覧車が過ぎたあたりで樫切山方面へ抜け
大きないずみやの向かいのドコモショップへ。
え〜私用ではないのですが、
誰かさんがワンセグ携帯の価格情報を知りたいとのことでしたので
店内で新機種を手に取りお店の人に聞いてみる。
高嶺の花のワンセグ携帯も一つ型落ちすると6千円台
ショップによっては1円で手にはいるところも・・・
ただこれを必要とする本人はもう少し待つとのことでした。
それにしても今日も暑かった。

今日の走行距離30キロ

132.88.60 70.8

投稿者 hello1956 : 2007年08月27日 18:01

コメント

コメントしてください




保存しますか?