« 今日は京都まで | メイン | 乗鞍、鈴鹿ガンバ! »

2007年08月23日

自然のシャワー

070823.jpg

▲吹田のアサヒビール工場


昨日の話なんですが7時前にビールを買いにスーパーまで足を運ぶ。
家を出る時から空には黒い雲がかかり降りそうな気配はしていたのですが
ここのところ大きな入道雲でも直ぐに蹴散らす高気圧で
降ることはないと思っていましたが、レジをすませ外に出ると土砂降りの雨。
そしてスーパーの軒先には沢山の主婦。
だだ私はこの雨が気持ちよく感じ、
ずぶぬれになりながら自宅まで歩いて帰りました。
屋外でシャワーを浴びられるなんて気持ちいいですよね!
(ただ頭の先からパンツまでびしょぬれ)


今日の走行距離約19.8キロ(ちょっと淀川近くまで)

110.68.76 70.7

投稿者 hello1956 : 2007年08月23日 21:06

コメント

コメントしてください




保存しますか?