« 小さなライダー | メイン | 自然のシャワー »

2007年08月22日

今日は京都まで

070822_1.jpg


もう何年になるだろうか、以前仕事用で預かったポジを返却に京都まで行って来ました。
自宅を出たのが午前10時頃、今日はロードではなくレンタルのオバチャリです。
部屋の中にいる時は涼しかったのですが外に出るとカンカン照りで暑いこと・・・
おかげで背中にしょったリュックでTシャツは汗でびしょぬれ状態。
そして岸辺の駐輪場に自転車を預け、正雀まで歩き阪急電車で河原町まで・・・
ここからは鴨川ぞいを三条まで歩く。
そしてポジを返却した後は先斗町通りを四条まで歩き
以前ホームページを制作したふぐ料理屋さんまで足を運ぶ。

実は先日注文フォームでいたずらが多いので何とかして欲しいと連絡があり
修正後の経過を聞くつもりでした。
が、ショウウインドウには7月、8月はお休みですとの貼り紙。
そら夏の時期に天然の良いふぐは手に入りませんものね!
(以前聞いていたような・・・)


070822_3.jpg


そして時計を見ると丁度お昼時。
足を痛めて乗鞍を断念したパンターニさんをさそって昼食でもと思いましたが
ちょっと歩くにも蒸し暑い今日この頃、
いきなり連絡してよけい足に負担をかけてもと思い素直に帰りました。

今日の走行距離約4.5キロ

140.86.61 70.2

投稿者 hello1956 : 2007年08月22日 16:45

コメント

ありゃま〜、今日は昨日のうちに盆休みも出てやっていた仕事をかたずけて、お休みをとり家で休養してました。
ウチへ来てもらえば、自慢のおニューMacを披露できたのに・・・。
今日は、おとなしくしていたにもかかわらず、足首腫れたままです・・・。

投稿者 pantani : 2007年08月22日 22:38

お休みでしたか・・・
マックブック買ったみたいですね!
今度見せてくださいね。

投稿者 hello1956 : 2007年08月22日 23:05

コメントしてください




保存しますか?