« 余韻 | メイン | 風邪の季節 »

2007年10月25日

ばたばたと

昨日からちょっとばたばたしてます。
まずは3ヶ月以上前に納品したお仕事が、既に終わっていたはずなのに里帰り。
嫁ぎ先で3ヶ月も何しとったのでしょうか・・・
このようなお仕事は帰ってきてもゆっくり休んでもらうわけにいかず
直ぐ返さないといけないのでばたばたと・・・
そしてもう一件、仕事先の人から忙しいですかとの電話
ちょっと忙しいですと答えると、
良い話があるので出てきて欲しいと頼まれ近くの駅まで自転車で出向く。
到着するとはがきの刷り見本をももむろに鞄からだし見せる。
よ〜く見ると転職のご挨拶でした。
そしてこの方は本日が最後の仕事の日だったらしいです。
私ももう少し若かったら転職出来るのですが・・・

今日の走行距離7.2キロ

129.84.62 72.0

投稿者 hello1956 : 2007年10月25日 22:37

コメント

人生の岐路に立ったとき、安易な道ばかりを進んできたような気がします。やっぱり若い時は、より困難な道を進むべきですね。今になって思います。この頃は、この歳になったんだから、いい加減楽な道を行くべきだと思っております。行き着く先が見えてきています。

投稿者 hakusan : 2007年10月25日 23:13

確かにそうですね!でも後悔先に立たずで今更どうしようもないですね!

投稿者 hello1956 : 2007年10月26日 06:35

安易な道を選びたいのに、ただひたすらしんどい思いをし、
我慢の連続のような気がします。(これくらいでしんどい思いなんて甘いかな…)

いつか、楽になれば良いのですけどね!

投稿者 みっちょむ : 2007年10月26日 13:03

いつもニコニコ走っているしているみっちょむさんには、我慢とかしんどいとかの言葉は似合いませんよ!
気楽にいきましょ!

投稿者 hello1956 : 2007年10月26日 19:16

コメントしてください




保存しますか?