« 506 | メイン | エンドが原因か? »

2007年10月30日

激走!!

yuka1017.jpg


ずいぶん昔の写真ですが、三田の小柿あたりで撮った当時の娘の写真です。
この写真を撮る1週間ぐらい前に
この近くの柴田ファームでMTBのレースがあり私の結果は惨敗!!
その時のプレートをつけて彼女は走っています。
レース時の父親の走る形相をまねていたのでしょうか・・・?
スピードは出ていませんが気迫が伝わる良い写真だと思っています。
そして彼女はこの写真を卒業アルバムに載せたいと
昨日あちこち探してやっと見つけ出しました。

そして現在の彼女は、ほぼ写真の気迫のまま育ち体育会系です。
そんな娘に私のロードに一度乗ってみないかすすめるのですが
MTBやロードレーサーは嫌いらしく、
今はタイムリミットがせまった学校までミニサイクルで激走しています。

今日の走行距離は7.5キロ

135.87.58 72.1

投稿者 hello1956 : 2007年10月30日 18:37

コメント

おぉ〜っ! ええ写真でんなっ!!
しかし、またなんで卒業アルバムに・・・?
ロードやMTBがダメなら、BTRでは?

投稿者 pantani : 2007年10月30日 23:04

僕もそうですが彼女もお気に入りのようです。最近の卒業アルバムには小さな時の写真も使うようですね!

<ロードやMTBがダメなら、BTRでは?
よけいにあかんでしょ!!

投稿者 hello1956 : 2007年10月31日 03:37

こんな迫力で前から走ってこられたら、みんな道をゆずってしまいそうですね(笑)

投稿者 saburo : 2007年10月31日 12:00

そうですね!
この気迫ですから今でも家族の中での地位は一番上です。

投稿者 hello1956 : 2007年10月31日 12:38

コメントしてください




保存しますか?