« 激走!! | メイン | ボケてます »

2007年10月31日

エンドが原因か?

071031_minami.jpg


最近愛車を後方から見るとフリー側にリムが寄っているように見える。
そこで確認のためリムとフレームの隙間にサインペンを差し込んでみると
やっぱりフリー側に5ミリほどずれてます。
そこでフレームからリムを外しセンターゲージでセンターが出ているか確認してみると
ちゃんとセンターは出ています。
20,000キロを走行する間に何度も脱着を繰り返しているので
エンドの溝が削れてずれているのではと、
紙ヤスリでフリー側の溝を少し削ってみました。
そして後方から眺めると完璧ではありませんが何とかセンターが出たように見えます。
ただ、私の目は左右で歪み方が違う乱視ですので、本当はどうなんでしょう・・・

今日もポカポカ良い天気。
4時過ぎには王子住宅を抜け南公園まで
公園では多くの学生走り回る姿が見受けられました。

今日の走行距離は7.0キロ

132.87.51 72.1

投稿者 hello1956 : 2007年10月31日 18:32

コメント

コメントしてください




保存しますか?