« ボケてます | メイン | うどんコース »

2007年11月02日

午前中市内までポタリング

071102_02.jpg


久しぶりに仕事の打ち合わせで市内まで行って来ました。
出かける前に外を見ると太陽は出ておらずちょっと寒そうでした。
何を着ていくかを少し悩み、長袖Tシャツの上に
いつものウインドブレーカーを羽織り自宅を出たのが9時50分。
走り出すと襟元から風が入り少し寒い。
かなり早めに出てますので、巡航速度は20キロ未満でゆっくりと・・・


071102_05.jpg


淀川の国鉄貨物線の橋を渡ったのが9時20分過ぎ。
ここから天満橋までは自転車道ですので写真を撮りながら進みます。
そして川を眺めると以前も見た浮き草が上流に向かって流れています。
この浮き草、船の航行の邪魔になるのか、
前回見た時には市の職員が一つ一つ手ですくい取っていましたが
今日はこの浮き草を回収する専用船が出来上がっていました。


071102_03.jpg


071102_04.jpg


公園には犬を散歩させる人、ランニングする人、そしてオバチャリで抜き去る人。
速く走ってもしょうがないので終始こんなペースで天満橋に着いたのが10時55分。
帰りも同じコースをのんびり、ゆっくりペースで走り自宅に着いたのが12時半でした。

今日の走行距離 32.23キロ

132.82.67 71.5

投稿者 hello1956 : 2007年11月02日 20:26

コメント

コメントしてください




保存しますか?