« 朝ドラ | メイン | 久しぶりのおでんコース »

2007年11月17日

午前中忍頂寺へ

071117_nin.jpg


今日は朝9時過ぎに自宅を出て忍頂寺へ向かう。
丁度外周に出たあたりで前方にローディを発見。
スタイルを見るとウエアも奇麗で、最近はじめたような雰囲気でしたが
自転車はLOOKの595にホイールはフルクライムのゼロをはき贅沢な仕様です。
信号で会釈したら、ちょっと意識したのかかなり速いケイデンスくるくる回し進んで行かれます。
そして阪大病院を過ぎ、豊川駅で私は右折れしいつものルートへ
この方は多分彩都方面へと進んでいったのだと思います。

福井郵便局前からはTTボタンを押し、ゆっくり目で上ってゆきます。
そして彩都との合流地点でこの方と合うかなと思いましたが
かすりもせずそのまま忍頂寺まで・・・
今日は26分台後半と早いでもなく遅いでもなくでした。

この後下りの114号あたりでは今から工事をするのか、何カ所か鉄板が置かれており
微妙な段差でロードではこわかったです。

今日の走行距離34.5キロ

128.83.65 71.3

投稿者 hello1956 : 2007年11月17日 11:54

コメント

コメントしてください




保存しますか?