« うどんセットコース | メイン | 本日の血圧と体重 »

2007年11月26日

疲れる話と、疲れない話。

071126_ban001.jpg


まずは疲れる話から
この前から古いパーツで修理している○○さんのオバチャリ。
今日のお昼帰って来るなり、『自転車が直ってないやないの〜』の一言。
修理後本人に調子を見るため乗ってみ〜と再三言っているにもかかわらず
『乗る用事がないからまた今度』とその時は乗ることはなく今日になって文句!!!
これには流石に頭にきて、売り言葉に買い言葉!!
そして下に下りて問題の自転車に乗ってみると、
ちゃんと乗れるし走るではありませんか・・・
そしてこの空気のまま昼食の用意が始まり、
出てきたのはホットドックとコーヒー。
いつもはお皿に3個は並ぶホットドックが今日は2個だけです。
その上具材がパンにはさまってませ〜ん。
ま〜 ダイエットにはこの方がええから許しといたるわ!!!
ほんまに時間かけて直したのに報われずに疲れる話でした。

そして疲れない話は
昨日は私にしては距離を走ったので早めのお風呂に入りました。
9時過ぎだったかな・・・
足を伸ばして膝がまだお湯につかる前から浴槽に入り
お湯が胸のあたりに来るまで時間をかけてゆっくりと入浴。
おかげさんで100キロ以上走ったのに、今日はいつもと疲労感が違います。
次回から走った後はゆっくり入浴して疲れをとりたいと思います。

今日の走行距離10.5キロ

128.84.53 71.4(昨日抜けた水分がまた戻ったようです)

投稿者 hello1956 : 2007年11月26日 18:14

コメント

コメントしてください




保存しますか?