« 一つ飛び越えて | メイン | 久しぶりに電気屋街へ »

2007年12月19日

ボロボロで入りません

071219_oji.jpg


一年以上使ったと思うのですが、
ウインドブレーカーがとうとう使えなくなりました。
ここ最近走りに出る時に着て出ると
袖口あたりから防水加工の薄い膜がボロボロ剥がれていました。
ただそれ以外は問題ないので、ごまかしながら着てきましたが
本日ジッパーをかけようとすると入りません。
よく見るとジッパーの先っちよが、腰が砕けたようにヨレヨレ・・・
しょうがないのでそのまま家を出て信号待ちでも再チャレンジ。
でも入りません。
帰ってから弱腰を糸で補強しても入りません。
これはもう新しいのを買うしかない!!

今日の走行距離 4.81キロ

142.100.52 72.6

投稿者 hello1956 : 2007年12月19日 18:29

コメント

コメントしてください




保存しますか?