« SerialATAカード2 | メイン | 走りおさめなのか? »

2007年12月29日

福井を過ぎると雨でした

071229_vc.jpg

▲右から左へ消えていったカードATI Radeon9800Pro
WIN用をファームウェアの書き換えで使おうと思いましたが熱や電源の問題もあり断念し、
東京から嫁いできて1週間でしたが今度は名古屋に嫁いでゆきました


今日はみっちょむさんと二人9時発で高槻パンコースを走るつもりでしたが、
どうも天気が怪しい!!
そこで1時間ずらして10時にファミマを出発。
雨は止んでいるものの路面は濡れており
タイヤで跳ね上げられた泥水をかぶりながら福井郵便局まで・・・
このあたりまで来ると山の天気がよく分かります。
今から進む忍頂寺方向を見ると雲が山を覆っているので多分雨。
そして上りに入りしばらくはしるとパラパラ来ました。
ただ今日は雨降りにもかかわらず濡れても寒くはありません。
しばらく走るとだんだん本降りになり
忍頂寺も諦め彩都を抜け帰路につきます。
雨の方はこのあたりからドンドンひどくなり目を開けては走れません。
また濡れたブレーキは効きが甘く最悪の状態です。
これで冷え込んでいたら大変でしたが
まだ暖かかったので風邪をひくこともなく帰宅。

午後からはみっちょむさんの奥さんが服を処分するとのことで
娘を連れておじゃましてきました。
実は奥さんにお会いするのは今回が初めて
どんな方なのか想像つきませんでしたが合ってみるとオシャレで気さくな方でした。
娘の方は沢山の洋服をいただきニコニコしながら帰ってきました。

みっちょむさん、奥さんありがと〜ね〜!
帰るなり娘はファッションショーをやってました。

今日の走行距離 23.0キロ

137.86.54 73.2

投稿者 hello1956 : 2007年12月29日 18:38

コメント

今日は散々なサイクリングでしたね。

私の方は忘年会の後、お酒のせいで少し寝てしまい、
今風呂とリムの掃除などなどを終えたところです。

明日(今日)も天気が微妙ですね。

もうこの時間だし&天気悪そうだし走りにいけるか…

ちょい悪お兄さんより

投稿者 みっちょむ : 2007年12月30日 02:48

良い天気ですね!
これは行けますな〜

投稿者 hello1956 : 2007年12月30日 08:22

コメントしてください




保存しますか?