« 走りおさめなのか? | メイン | 初走り »

2007年12月31日

キーワードは左手

昨日4時過ぎにお正月用のお酒の買い出しに楽市へ。
自転車に鍵をかけ混み合う店内に入り左手手袋が無いことに気づく
ま〜自転車置き場に落ちているでしょうと安易に考えまずはお酒を優先。
そしてお酒を購入し自転車置き場で探してみるが見あたりません。
警備の人にも聞いてみましたが、忙しくてそれどころでは無いようです。
(今日の午前中も落とし物で届いてないかもう一度足を運びましたがありませんでした)

そして帰ってから紙を切るため定規をあてて
カッターナイフを手前にひくと定規がずれた。
それと同時に痛みが走る。
何と人差し指を切ってしまいました。
あわててバンドエイドを探してもらい止血するのですが隙間から血があふれ出ます。
一端バンドエイドを外し水洗いし、再度バンドエイド。
この上からかーぜを巻き輪ゴムで固定。
そしてちょっと落ち着いたのでカッティングマットを片けようとすると
人差し指からお別れした・・・が落ちている。
少しの間自転車に乗れそうにないな〜!

と昨日は思っていたが、手袋しなければ乗れます。乗ってきました。
ただ寒さで手がかじかみます。


071231_te.JPG


今年最後のブログなのに、もう少しましなネタにしたかったけどしょうがないか・・・
このブログを見ていただいているすべての方へ。(そんなにおらんか〜)
良いお年を・・・

127.83.58 72.0

投稿者 hello1956 : 2007年12月31日 11:12

コメント

大丈夫ですか???

新年、初RIDEがいつになるか分からない理由はこれでしょうか?

危ないですよね。紙を切るときの定規とカッター。
信頼していると痛い目に会います。

私が製版会社にいてたときは、ほとんどの人が餌食になっていました。

まぁ、幸い私はびびりなので、痛い目をしたことは
ありませんが(ヒヤッとしたことはあります)。

それにしても、今年は落車もあり大変でしたね。
今年の最後もこういう締めだったということは、
悪運を使い果たして、来年はいいことありそうですね。

投稿者 みっちょむ : 2007年12月31日 13:19

なにかの暗示なのでしょうか?たとえば右を走るダンプよりも左の溝に気をつけろなど・・・
これで悪運が落ちたということで、来年に期待してみます!

投稿者 hello1956 : 2007年12月31日 16:31

コメントしてください




保存しますか?