« 千里中央と日本橋 | メイン | 来客 »

2008年02月24日

今日の自転車は中止

080224_uepa02.jpg


今日は昨晩からの雪で自転車は中止。
そこでsburoさんのお誘いでウエパーへ行くことに・・・
10時半に迎えに来てもらい新御堂まで進むとなんと新御堂は閉鎖。
ただ路面に雪は残ってないのですが・・・
しょうがないので測道を進むのですが渋滞です。
測道をトロトロ走り緑地を超えた辺りで本線をぶっ飛ばす車。
やっと走れるようになったようです。

このあと緑地から本線に合流し難波→26号線の玉出で右折しウエパーに着いたのが11時45分。
相変わらずたくさんのローディが買い物に来ています。
私はチューブ、saburoさんはタイヤを購入しウエパーを後にしたのが12時45分頃。
丁度お昼時ですので四つ橋筋の難波駅の手前にある551蓬莱へ。
この店舗本店よりも少し高級に見えるのですが気のせいか・・・
外から見ると混んでそうでしたが、結構すいておりすぐに席に着く。
私は天津飯と餃子と思いましたが、天津飯のみで我慢。
そして天津飯ができあがり食べ始めると
隣のテーブルにお皿にのった茶色いせんべいのようなものが運ばれてきた。
なんとそれは餃子でした。茶色いせんべいのように見えたのが餃子の焼面でした。
これを見た私たち3人はすかさず餃子を注文
運ばれてきた餃子は期待を裏切ることなくおいしかったです。


080224_uepa01.jpg


昨日購入したUSBカードはやっさんの所へ嫁いでゆきました。
やっさんおおきにね!!

今日の走行距離 4キロ
※4時過ぎ走りに出ましたが寒さに負けてすぐ帰宅しました。

124.85.66 73.5

投稿者 hello1956 : 2008年02月24日 16:50

コメント

カード、ドライバを入れることもなく、認識しました!!

投稿者 やっさん : 2008年02月24日 21:28

お買上げ有り難うございました。
そうですね!僕もドライバは入れてませんが認識していましたね!

投稿者 hello1956 : 2008年02月24日 21:39

コメントしてください




保存しますか?