« 今日の自転車は中止 | メイン | ちゃんこ »

2008年02月25日

来客

080225_mozu.JPG

▲歯医者から帰ると来客、モズだと思うのですが間違っているでしょうか・・・?
 

今日は午前中歯科検診へ。
年3回、歯石除去やクリーニングをするため歯医者へ出向きます。
予約時間は9時45分。
時間丁度に呼ばれ3階へエレベーターで向かう。
今日は先生の検診もあるので、いつもと違う席に案内され状態を見ていただく。
歯磨きは毎食後磨いているので状態は悪化していませんが
どうしても歯石は付くようです。
先生の検診は5分もかからず、約20分診察いすで待たされ
歯科衛生士の案内で違う席に移動。
歯の隅々まで磨いていただき歯医者を出たのが11時を回っていました。

帰ってからは先日来問題になっているSATAカードについて
メールでは何の返事もないものでメーカーにファックスを入れてみる。
するとすぐメールで返事があり、返品も可ですが、もう少し時間を下さいとのことでした。
が、もう待てないので伝票に載っていた会社へ連絡を入れてみる。
そして詳しく説明すると、ここは発送担当らしく。
購入店へ連絡下さいとのこと・・・
そしてしばらくするとメーカーの担当者から電話があり
色々調べていますがまだ原因究明にはいらず今回は製品を返品してください。
そして今後また我が社の製品を使うことがあればよろしくとのこと・・・

この後すぐに購入したお店に電話を入れる。
すると交換商品を送りますとのこと・・・?
なんかメーカーの話とは違います。

このお話今日で終わりと思いましたが、まだまだ続きそうです。
現在SATAハードディスクは取り外し机の上で眠っています。

156.97.56 74.3

投稿者 hello1956 : 2008年02月25日 17:45

コメント

これは、ヒヨドリです。

投稿者 pantani : 2008年02月25日 22:53

え〜!モズやと思ってました。

投稿者 hello1956 : 2008年02月25日 23:00

モズです。

http://www.hi-ho.ne.jp/yo-hara/mozu/mozu.htm

投稿者 pantani : 2008年02月25日 23:39

ヒヨドリです。

http://www.asahi-net.or.jp/~yi2y-wd/a-uta/uta-hiyodori.html

投稿者 pantani : 2008年02月25日 23:42

そうかネットで調べればすぐ分かることですね!
pantaniさんありがとうございます。
お隣さんが小鳥を飼っているらしく良く写真に位置に野鳥が来ます。

投稿者 hello1956 : 2008年02月25日 23:46

コメントしてください




保存しますか?