« 風邪のような・・・ | メイン | 走りには出たが・・・ »

2008年02月29日

卒業式

080229_sotsu.JPG


今日は娘の卒業式でした。
学校の行事はほとんど参加しないのですが、
最近手に入れたカメラのテスト撮りもしてみたかったので出向いてみました。
過去何回かはスリッパ持参で行ったのですが、
玄関口にはいつもスリッパが用意されていたので
今日は持たずに出かけました。
するとこんな時に限ってスリッパは用意されていませんでした。
しょうがないので靴下のまま寒い体育館へと移動。
冷えます、とにかく足下が冷えます。
でもせっかく来たのだから写真を撮らないとと、生徒の入場。
クラスごとの挨拶などを左手にデジカメムービー
右手にフィルムカメラ(300mmレンズ)を持ち撮影。
結果はほとんどがピンぼけでした。
ただ1,000円で手に入れたフィルムカメラはちゃんと写ることを確認。
肝心の卒業式は今風でなかなか良かったです。

今日の走行距離11.41キロ
142.95.64 74.7

投稿者 hello1956 : 2008年02月29日 22:49

コメント

コメントしてください




保存しますか?