« 卒業式 | メイン | 久しぶりの高槻パンコース »

2008年03月01日

走りには出たが・・・

今日は朝からず〜と仕事のつもりでした。
ただ外を見ると路面は濡れているものの晴れている。
ま〜でも今日は仕事と思いMacに向かっていると9時過ぎに携帯メールが入る。
みっちょむさんです。
10時前にファミマ発で走りに行かないかとのお誘い。
こうなると気持ちは外を走っています。
きりのいいところまで仕事を進めたいので10分ほど遅らせてもらい
10時10分ファミマ発に決定。
予定時間にファミマに出向くと空はちょっと怪しい感じ。
そして二人して走り出すとパラパラと雨。
とりあえず外周から1キロほど北上しましたが、
雨はだんだんひどくなり登り切ったところで断念。
ここからUターンしピーコック横のマクドで雑談。
みっちょむさんは体調不良と仕事でここのところ走ってないようです。
明日こそ走るぞ〜!! ゆっくりと・・・

今日の走行距離15.68キロ
154.102.54 74.5

投稿者 hello1956 : 2008年03月01日 19:28

コメント

コメントしてください




保存しますか?