« SATA3 | メイン | 忍頂寺→浅原→余野→箕面 »

2008年02月15日

SATA4

昨日ブログを書いている時に仕事のファックスが届き、
中途半端で終わりましたので昨日の続きを・・・
結局昨日メーカーサポートに電話を入れました。
そして電話で対応された方にこちらの名前を言うと
今製造工場で検証中ですのでしばらくお待ち下さいとのこと・・・???
なんか話のつじつまが合わないのでよ〜く聞いていると、
同名の横浜在住のユーザーと間違えているようです。
そして送信したメールの内容について説明するもののこの担当では分からないようで
以前もお話ししたことのある経営者が出てきました。
で、ここからが話が長くなります。先方の段取りの問題だと思うのですが何度も電話を待たされ
こちらからカードを送るので製品に不具合がないか検証してほしいと申し込むが
自社にあるカードで同じような環境でテストしてみるので待ってほしいと押し切られ
1週間ほど待つことに・・・
一番良いのは先方で検証された正常なカードを送っていただき
うちのパソコンに装着し動作を確認する。
それでも駄目ならうちのパソコンの不具合で片づくのですが・・・


record_248.jpg

▲Disk First Aidで検証すると不具合が・・・


BTree_250.jpg

▲Disk First Aidで修復するが、再検証するとまた不具合。HDDの問題なのでしょうか・・・


今日の走行距離 7.5キロ
154.103.57 73.5

投稿者 hello1956 : 2008年02月15日 19:17

コメント

コメントしてください




保存しますか?