« ぽかぽか陽気の外周 | メイン | 逆周りで初チャレンジ »

2008年05月01日

診断結果

080501_ban01.jpg


今日は朝一で健康診断の結果を聞きに行ってきました。
朝一なので空いているかと思ってましたが、駐車スペースは車でいっぱいで
自転車を止め中に入ると座る席さえありません。
しょうがないのでしばらく立ったまま待ち
約45分後に私の順番が回ってきました。
医院によって違うのですが最近行っている医院は
窓口で結果のみを渡すことは無く、必ず先生から手渡されます。

で、診断結果なのですが、またまた中性脂肪が急上昇で869mg/dl.
基準値の上限が149mg/dlですので720mg/dlオーバーになります。
体内の中性脂肪を採取して資源エネルギーとして利用できないものでしょうか・・・
そして総コレステロールも少しだけ基準値を超えています。
ただ、検査機関により基準値が異なるようです。
もう一つ赤血球が基準値を超えておりかなり血が濃いようです。
(これは朝コップ半分のみの水を飲んだだけで、採血したからだと思います)

今日も外周のみの7.7キロ
141.93.54 72.0

投稿者 hello1956 : 2008年05月01日 18:46

コメント

コメントしてください




保存しますか?