« ずっと食べたかった温玉うどん | メイン | 裏道から外周へ »

2008年05月07日

ばんえい競馬か?

080507_ban02.jpg


自転車で走っていて良く立派な足ですねと言われることがある。
ただこの足ロードには向かないようです。
それを裏付けるように本場で活躍する選手の足はかなりスマートで
筋肉が付いていてもサラブレットのように締まった細身の足です。
私のように太く短い筋肉は自転車競技ではスプリント系かな?と
勝手に思ってますが、どちらにしてももう少し体重を落とさないと駄目ですね!
今のままでは力を競う大型馬、リヤカーでも引けば似合うかもですね・・・

今日もいつもの外周のみ。
トップスピードは52.4キロ。


080507_ban01.jpg


今日の走行距離 8.02キロ
130.77.72 72.1

投稿者 hello1956 : 2008年05月07日 20:15

コメント

立派な足ですね(';')
昔のアニメ「むかし人間ギャートルズ」に出てくるお肉に見えました(失礼しました!)でも、本当によく鍛えてらっしゃいますね。そしてよく焼けていますね。
自転車って太ももが鍛えられるイメージあったのですが脹脛も使うとは。オバチャリとは使う筋肉が違うのでしょうか。私の中では、自転車>オバチャリ>坂道>太もも酷使っていうイメージです。

投稿者 忍頂寺人 : 2008年05月07日 23:00

「むかし人間ギャートルズ」ではなくて「はじめ人間ギャートルズ」でした・・・・。
GW明けでボケ〜としてました。
1日中・・・・・。
これからはちゃんと確認してからコメントしますね。せっかくその機能があるブログなのに失礼しました。

投稿者 忍頂寺人 : 2008年05月07日 23:05

忍頂寺人さん

丸焼きにしたら美味しそうでしょ!
この足鍛えたと言うよりも、遺伝です。
うちの兄弟全てこのような足をしています。
この脹脛がもう少し細ければ体重も軽くなるのですが・・・

投稿者 hello1956 : 2008年05月07日 23:16

コメントしてください




保存しますか?