« ばんえい競馬か? | メイン | 外周のみ »

2008年05月08日

裏道から外周へ

080508_ban_01.jpg


今日はちょっと出たついでに、いつもとは違う裏道に入ってみました。
近くなのでどの辺りに出るかは見当が付くのですが
実際走ると思っていた以上に新鮮でした。
この辺り道幅に比例せず倉のある昔からの大きな家が点在していることに驚きました。
そしてこの後いつもの外周へ。
モノレールの手前で信号待ちしていると一人のローディ。
ヘルメットをかぶりウエアもばっちり、ただアレルギーなのかマスクをしています。
信号が青になり先に走り出すかと思っていたら、ずっと私の後ろを走ってきます。
阪大前にある次の交差点で信号機が点滅しだしたのでダッシュ
トップスピードは55.9キロとますますでした。

今日の走行距離 11.66キロ
136.86.54 72.3

投稿者 hello1956 : 2008年05月08日 18:55

コメント

コメントしてください




保存しますか?