« 忘れ物 | メイン | つかの間の晴れ間 »

2008年05月24日

全開

今日は千中まで採血に行って来ました。
朝9時からの受付でしたので少し早めに出ての8時45分着に到着。
まだ時間はあるのでipodで音楽を聴きながらリラックス。
腰掛ける姿勢もかなり斜めで目をつむり9時からの受付を待つものの
なかなか受け付けが始まりません。
なんかトラブルがあったようですが、うとうとしながら音楽を聴く私には聞こえていません。
そして20分遅れで受付が始まり、身長体重、問診、血圧脈拍、採血をすませ帰路につきます。
今日は雨なので借りものの電動自転車です。(帰るまで降りませんでしたが)
帰り道も半分をすぎたあたりで、股間がス〜ス〜するのに気が付いた。
なんとズボンのチャックが全開で〜す!!
ただ大きめのTシャツを着ていたので、だれもきづいてないでしょう・・・

今日の走行距離 9キロ
126.76.56 71.2

投稿者 hello1956 : 2008年05月24日 18:37

コメント

コメントしてください




保存しますか?