« 全開 | メイン | 5時過ぎ外周へ »

2008年05月25日

つかの間の晴れ間

080526_nin01.jpg


今日は朝から雨、昼過ぎまでダラダラしていると太陽が姿を見せ
サンサンと降りそそいでいます。
こうなると気持ちは既に外を走っています。
さっそく早速着替えて自宅を出ます。(1時27分)
外周を越え、171をまたぎ福井の辺りまで来ると太陽は姿を消し
今から進む方向には黒い雲が見えます。
ま〜せっかく出てきたのですから進めるところまでと
今日も逆回りで忍頂寺を目指します。
流石にこの天気ではロードで走る人も見かけないまま大経大の坂を上り、
団地入口をすぎた辺りでパラパラと雨。
無理はしたくないのでここからUターンし帰宅しましたが
また晴れてきてますね!

今日の走行距離 25.05キロ
128.80.68 71.0

投稿者 hello1956 : 2008年05月25日 15:08

コメント

今日は、私より少し早めに走られていたんですね。

ただ、夕方くらいでも北の方は曇り空でした。

投稿者 みっちょむ : 2008年05月25日 22:55

やっぱり走ってましたか・・・
声をかけようと思ったのですが、天気が微妙だったので一人で行きました。

投稿者 hello1956 : 2008年05月26日 05:26

コメントしてください




保存しますか?