« 3の数字 | メイン | 朝練5 »

2008年07月26日

18年ぶりの解禁

18年ぶりにエアコンのスイッチが入りました。
部屋が暑すぎてなかなか冷えませんでしたが、ほのかに冷気が漂ってきます。
そしてしばらくするとエアコンも嬉しかったのかポロポロと涙を流し・・・ 
エ〜〜〜〜!! 水が垂れてます〜 で動かなくなりました。

ま〜18年のブランクがきつかったのでしょう
私も18年ぶりに健康診断を受けたときにはそうでしたから・・・

今日はマンションの夏祭りです。
ビール4杯、焼きそば3人前、焼き鯖、焼き肉、ウインナー、唐揚げ、ホタテ、サザエの壺焼きとちょっと食べ過ぎました。


080726_yakisoba.jpg

そろそろ汗かきに外周でも行ったろ!
汗出るかな・・・

今日の走行距離7.5キロ
139.79.63 69.4

投稿者 hello1956 : 2008年07月26日 18:42

コメント

コメントしてください




保存しますか?