« 18年ぶりの解禁 | メイン | ええ天気 »

2008年07月27日

朝練5

昨日はブログを書いた後にもビール飲んでしまいました。3本ほど・・・
おかげで早く寝てしまい1時半頃目が覚め掲示板をチェック。
saburoさん、やっさんの二人の書き込みがあったので返事を書くのですが
携帯から書き込みが暗闇では文字が見えず、とりあえず6時発とだけ書き込む。
それから眠ろうと努力するものの眠れず3時過ぎにカクテルを飲む。数えて計8本目です。
結局うつらうつらしながらも眠れず5時15分起床。

まずは汗くさい体をシャワーで洗い流し準備を始める。
どうもまだお酒が残っているようです。
そして5時50分外に出ると空には雲。
向かいのファミマでパンとコーヒーをいただく。
6時までやっさんを待ってみましたが、来られないので出発。
それにしても天気が怪しい。でも涼しい・・・

福井の手前まで行くとsaburoさんが自転車から降りて後輪を眺めている。
なんか変な音がするらしい。
ただ走る分には支障ないらしく忍頂寺に向けてスタート。
今日も前半はsaburoさんが前を引きます。
そしてコースは以前からの平坦道です。
太陽が隠れているので涼しいはずなのですが昨日飲み過ぎたせいか
じわりじわりと額から汗・・・
中盤ぐらいからペースを上げて忍頂寺に向けて下っていると
すでに一人のローディが休んでいる。
近くまで来て分かったのですが、安息さんでした。


080727_taka_01.jpg


ここのところ研究が忙しく走って無いとのことですが、自転車の方は少し進化していました。
今日のsaburoさんは自室との温度差に戦意を失い、かなりしんどそうでした。


080727_taka_02.jpg


そして20分ほどの休憩の後高槻パンコースへ向けて出発。
安息さんは元気でどんどん先に進んでゆきますがsaburoさんはゆっくりです。
道中何度かsaburoさんが到着するのを待ちながら733を走り、
シャルドンまで・・・


080727_taka_03.jpg


今日は揚げあんパンをいただきました。

080727_taka_04.jpg

今日の走行距離 57.35キロ

121.78.69 69.3

投稿者 hello1956 : 2008年07月27日 11:01

コメント

「命の水」休憩は無かったんですね。遅れてでる1本頂戴しようと思っていたのですが・・・私は亀岡まで行ってしまい、帰りはヘロヘロでした・・・

投稿者 やっさん : 2008年07月27日 17:36

なんかこの時期に無茶してますね!
メールをいただいた時間帯では相当暑かったのでは・・・
昨日結構飲んだので今日は素直に帰りました。

投稿者 hello1956 : 2008年07月27日 18:31

今週は忙しく走れませんでした。

そういえば、まだ朝練ご一緒してないですね。
来週あたりにでも行けるように頑張ります。

投稿者 みっちょむ : 2008年07月27日 23:17

待ってますよ〜!

投稿者 hello1956 : 2008年07月28日 07:20

コメントしてください




保存しますか?