« 1.5キロを2往復 | メイン | 通天閣と稲妻 »

2008年08月24日

メーターも疲れたのか・・・

080824_nin01.jpg

▲こちらもお疲れなのか、まともに動くのはスピードメーターだけになってしまいました。
 たぶん既に25,000キロは超えてるはずなんですが・・・


今日も一日雨かと5時半から仕事をこなしていると8時半を過ぎたあたりから晴れ間も見える。
でも空模様はちょっと怪しいので、様子を見ながら仕事をし10時前に家をでる。
裏道から外周を上るものの体が重い。
ここのところ頑張り過ぎたせいか、少し涼しくなってきて疲れが出てきたようです。
ただ気持ち的には箕面まわりを目指して忍頂寺まで走る。
で、ここでたぶん走っているであろうみっちょむさんにメールを入れてみる。
(後で分かったことですが彼は二日酔いでダウンしていたようです)

しばらくすると3人ほどのグループが入ってきました。
ウェアーを見るとtoyoと書かれているように見えたので
京都からですかと聞いてみると茨木からとのこと・・・
よ〜く見るとtoyoではありませんでした。

この後箕面へとも思いましたが、どうも体が重く疲れ気味なので、上ってきた道をくだり帰路につく。
そして11時丁度、豊川あたりまで来たときにやっさんからメールが入る。
走りに行くとのメールですが、既に走り終え帰るところなので
『今帰りです』ですと返信し小野原回りで帰宅。

今日の走行距離 36キロぐらい

116.80.77 69.0

投稿者 hello1956 : 2008年08月24日 12:46

コメント

高槻コースよりも箕面コースがもう標準になってしまった感がありますね。

箕面コースに美味しいお店があったらもっと良いんですけどね!

投稿者 みっちょむ : 2008年08月24日 18:51

いつも箕面コースをプッシュしすぎてすんません(^_^;)今日はやっさんさんと久々高槻パンコースに行ってきました。なぜか大量のローディに出くわしましたね。

箕面改変コースでもさがしてみましょう。きっとありますよいいお店。と信じています。

メーターだめっぽいですね。いよいよお疲れ様でしょうか?

投稿者 Anonymous : 2008年08月24日 20:43

今日、安息クンと話していたのですが、そろそろ「うどんコース」デビューはどうでしょうか? 本人も了解していました。私は、ただ単にうどんが食べたいだけですが・・・(^^;

投稿者 やっさん : 2008年08月24日 21:19

安息さん

箕面も涼しいし楽しいですよ!
みっちょむさんいわく、ちょっと距離がたりないみたいなので、今度妙見経由で行きましょか・・・

やっさんへ
ここのところの涼しさならうどんコースも可能ですね!安息さんはうどんコースの方が向いてるかもですね・・・

投稿者 hello1956 : 2008年08月24日 21:34

箕面コースで切畑口の信号までは通常通り走り、箕面コースなら左折しますがそこを右折してR423を北上。妙見口を左折して野間峠まで行き清滝まで行きます。妙見山手前で左折して川尻方面へ南下して道なりに走っていつもの箕面コースに合流。ってどうですかね?美味しいものはありませんが距離は伸ばせそうです。わかりにくい説明ですいません。 美味しいものはなかなか探せませんね トホホ(-_-)

うどんは楽しみにしています。
長文すいませんでした。

投稿者 ansoku : 2008年08月24日 21:52

やる気まんまんですね!
うどんでも、妙見でもおつきあいしますよ!

投稿者 hello1956 : 2008年08月24日 21:57

今、迷惑なくらいやる気満々です。そして足はパンパンです(笑
妙見にうどん。楽しみだらけですね。あとは皆さんのペースについて行けるようにならないと…まだまだ足をひっぱてますから。

投稿者 ansoku : 2008年08月24日 22:47

箕面コースも良いトレーニングになりますからいいですよ!

おいしいお店は探さないとダメですね。
箕面は20年以上住んだところですから意地でも探してみせます!

あと、うどんコースもそろそろ行きたいですね。
ただ、亀岡は暑いんですよね〜!

あと、三田の青野ダムも行きましょう!!

行くところいっぱいだね。
9月に入っても休めるかな??

投稿者 みっちょむ : 2008年08月24日 23:35

コメントしてください




保存しますか?