« パンを食べるため約70キロ先のゾンネ・ウント・グリュックへ | メイン | 午後から忍頂寺へ »

2008年11月02日

今日は高槻パンコースで約54キロ

081102_soi_01.jpg


掲示板で声をかけるものの、昨日と同じ二人組で高槻パンコースへ。
みっちょむさんは疲れているとはいうものの、私はハングリーモードで力が出ません。
全くついていけず、いつもとは違ういやーな汗が額ににじむ。
で10分ほどは遅れただろうか何とか忍頂寺到着。

とにかくお腹が空いているので自販機でソイジョイを買ってエネルギーを補充。
ソイジョイのボリュームがもう少しあれば体力も長持ちしますが
田能の手前の上りでエネルギー切れ・・・

おかげさんで下りも、下り中盤で腰が痛くなる始末。
もうこのあたりからシャルドンでピザパンを食べることだけを考えとにかく走りました。


081102_soi_02.jpg

今日の走行距離 54.81キロ
126.83.68 70.5

投稿者 hello1956 : 2008年11月02日 20:20

コメント

今日も帰りが遅くなってすいませんでした。

嫌ごともかわしてまたお付き合いください(笑)

投稿者 みっちょむ : 2008年11月02日 21:45

もうついていけないので
今度からハンディくださいね!

投稿者 hello1956 : 2008年11月02日 21:57

コメントしてください




保存しますか?