« 箕面の山に雪 | メイン | iBookG4液晶バックライト交換(その1) »

2008年12月27日

10時からパンコース

081228_pan_01.jpg


多分皆さん今日からお休みではないかと8時45分にメールを入れてみる。
ただ仕事納めで午前様で帰られている方も多いかと10時スタートでのお誘いです。
結局やっさんは多分飲み過ぎでダウン。安息さんはまだ学校。
でしばらくするとみっちょむさんから参加の返事。
saburoさんは多分今日も仕事なんでしょう・・・
で、10時過ぎにはファミマを出て忍頂寺を目指す。
ぶっちょむさんになりかけの、みっちょむさんですが今日も早い。
と言うより私が遅いのか・・・
サニータウン側から上ったのですがついていけません。

道路工事での足止めも含め5分以上は遅れて忍頂寺に到着。
外は寒いのでロビーで暖を取る。
30〜40分雑談し、パンコースへ進むことに・・・
ここでも彼のペースについていけず、要所要所で待っていただく。
そして12時45分にシャルドン到着。
今日はピザ+1で昼食もかねる。

そして一旦自宅に帰り二人してシルベストさんへ。
みっちょむさんは冬用手袋、私はブレーキシューを購入し帰宅。


081228_pan_02.jpg


今日の走行距離 74.52キロ
見過ごしていましたが既に28,000キロを超えていました。

128.83.65 70.8

投稿者 hello1956 : 2008年12月27日 17:32

コメント

雪が降った割には暖かいですね。
今冬は暖冬の予感がします。

投稿者 kiyoshi : 2008年12月28日 06:33

そうですね!このまま暖かい日が続けば自転車乗りとしては嬉しいですね!

投稿者 hello1956 : 2008年12月28日 06:51

コメントしてください




保存しますか?