« 「これはええよォ」 | メイン | スタウトの次はきつねともぐら »

2008年12月03日

すんません!m(。≧Д≦。)m

081202_ban02.JPG


先月空気もれするとここで書いていたHIRAMEのポンプヘッド
原因はホースバンドの締め付け具合が甘かったのが原因で
ホースとのジョイント部分から7気圧になると空気が漏れていたようです。
まことに人騒がせなことをした私です。
関係者の皆さんご迷惑をおかけしました。m(_ _;)m
で、本日○○サプライさんにお手紙と○○を送っておきました。

ここをご覧になってる皆さんでHIRAMEのポンプヘッドを買われることがありましたら
マイナスドライバーではなく、
モンキーレンチでしっかりホースを固定しましょう!(^-^;)

今日の走行距離 約6キロ
128.82.61 72.5

投稿者 hello1956 : 2008年12月03日 18:11

コメント

初めまして。
我が家でも全く同じトラブルで悩んでおりました。
この記事を読んで、ホースバンド増し締めしたところ、ピタリと漏れが止まり快適に使えるようになりました。

2年程前に、タキ○ワさんの通販でSILCA Super Pistaとのセットで購入した物です。最初からHIRAMEポンプヘッドが付いた状態でしたので、まさかホースバンド部からの漏れとは思わず、無駄な事に悩み続けていました。

気持ち良く空気を入れられるようになり、やっと良い買い物したと思えるようになりました。記事にしていただけ、ありがとうございました。

投稿者 びと : 2009年01月28日 16:14

コメントしてください




保存しますか?