« すんません!m(。≧Д≦。)m | メイン | 旧DMT→SiDI→ニューDMT »

2008年12月04日

スタウトの次はきつねともぐら

081204_minami_01.jpg

▲昨日南千里で


先日いただいた『ひでじビール』を昨日も飲みました。
最初に飲んだのがスタウトでした。
多分今までに飲んだ中で一番濃厚な味ではなかったかと思います。
で昨日違う種類(きつね)を飲んでみると、こちらも濃厚な味わい。
以前飲んだことのあるベルギービールに近い味わいで
つい2本目(もぐら)も飲んでしまい、お腹はタヌキ状態に・・・
9時半にはいい気持ちになり布団に入っていました。

来週末にはワインがお安く手に入りますが、皆さんいかれますか?
金曜日はちょっと無理なので土曜日を考えています。
ただ何で行こうか思案中!

今日の走行距離 約6キロ
143.95.49 72.7

投稿者 hello1956 : 2008年12月04日 18:52

コメント

私も土曜日の午前中に行きたいと思います。
ただ、仕事休めれればですが。

一緒に車で行きましょうか?
電車で行っても配達料金とか結構かかるので。

投稿者 みっちょむ : 2008年12月04日 20:54

そうですね!
自転車なら3本が限度ですもんね。

投稿者 hello1956 : 2008年12月04日 21:00

自転車で行って配送という手もありますか。

でも、その日は2時くらいには帰宅しないと
だめなんです。

投稿者 みっちょむ : 2008年12月04日 22:41

私も土曜日に行ければと思います。
車で行って、2ケースは持って帰るつもりです!!

投稿者 やっさん : 2008年12月04日 23:48

自分も連れて行ってください!!
土曜日空けます!!

投稿者 安息 : 2008年12月05日 00:08

みんなで車1台で行きませんか?
割り勘で行くとすごいお得だと思いますし、
シャンパーニュさんのところにもご迷惑
かけずに済むと思います。

ただ、今、家にはワインが沢山…

今回、シャンパーニュさんでお世話になると商売始められる
くらいの在庫を抱え込むことになりそうなので、

この年末年始は朝から日本酒ではなく、
ワインにします!川島直美か?!

投稿者 みっちょむ : 2008年12月05日 08:38

それが良いですね
ワインがよりお安く手に出来ますもんね!

投稿者 hello1956 : 2008年12月05日 09:10

コメントしてください




保存しますか?