« 一句 | メイン | 液晶ユニット分解 »

2008年12月23日

箕面コースであんパン二つ

今日も一人旅で箕面コースへ。
自宅を9時過ぎに出て忍頂寺の前を通ったのが9時52分。
今日は見山の郷に直行します。
ここのあんパンが素朴な味で美味しいのでたまによります。
で、今日は珍しく二個購入し一つは持ち帰るつもりでしたが、つい二つ目。
どこかのあんパンに食感が似ていると思ったら、
いずみや内のパン屋さんのものとほぼ味は同じです。


081223_mino_03.jpg


081223_mino_02.jpg


081223_mino_04.jpg


浅原の朝市を過ぎたあたりでは晴れ間も見えいい天気でしたが
切畑の交差点を左折し423号に入ると何やら雲行きがおかしい。
金石橋を左折し高山への上りにはいると冷たいものが・・・
ここまでのゆったりペースからあわててペースを上げる。
高山あたりでローディを一人抜き、箕面の滝方面へ下る頃にはまた晴れ間。
今日はMTBの練習会なのか下からどんどん上って来ます。
この後は今宮→北千里経由で11時15分には帰宅。


081223_mino_05.jpg

今日の走行距離 約50.56キロ
142.88.59 71.9

投稿者 hello1956 : 2008年12月23日 12:14

コメント

みっちょむさん

実は出がけにバナナも食べたので
体重は全く減りませんでした。

年始にもまた一句やりましょね!


投稿者 hello1956 : 2008年12月23日 18:05

米粉のパンでしょ。
私も車で出動した時には、買いますよ!!
1時間遅れで亀岡の方までのんびり行ってきました。
「亀岡バーガー」なるものを試しに行ったんですが、
月・火曜日は休みのようです・・・(^^;

投稿者 やっさん : 2008年12月23日 22:53

そうです米粉のパンです。いずみやに色は違いますがもう少し安くて販売しているのがあります。亀岡ですか?次は胡麻までいきましょね!

投稿者 hello1956 : 2008年12月24日 00:35

コメントしてください




保存しますか?