« 今日は久々のバトル | メイン | ブ○ ブ○ 子○タ♪ »

2009年01月18日

忍頂寺往復

090118_nin_01.jpg


今日は9時半から忍頂寺へ。
準備をしているとやっさんからメールが入る。
10分遅れで参加するとのことで9時40分発で福井に向かう。
安息さんは既に到着しており、雑談後スタートを切る。
今日のルートは安息さんにおまかせです。

で、彼はサニータウン側へと進んでいく。
大経大の上りの手前までは頑張っていたが、その後彼は失速。
どうもハブの具合がおかしかったらしい。

やっさんの方はまだ風邪が完治していないにもかかわらず
元気な時と変わらぬ走りで追いかけてくる。
大岩を超え振り向くと誰の姿も見えませんでしたが
後半のきつい上りに入ったところで後方を見るとやっさんの姿が・・・
昨日ほどペースは上げていませんが、結構汗をかき忍頂寺に到着。


090118_nin_02.jpg


やっさんは1分後ぐらいに、安息さんは5分後ぐらいに到着し
昨日同様ロビーでくつろぐ。
安息さんのニューホイールはハブのあたりからカラカラ音がするらしい。
で、昨日シルベストで見ていただいたが問題は見つからず
今日は回転が渋かったらしい。
で、帰る前に見せていただくと確かに何かがハブの中でカラカラと転げているような音がする。
安息さんは今日もシルベストに出かけたのかな?


今日の走行距離 34.15キロ
112.76.64 70.8

投稿者 hello1956 : 2009年01月18日 13:36

コメント

今日は一旦8時に起きたものの、そのまま寝てしまい、
結局10時半まで寝ていました。
その後、仕事をしましたが、
やっとこさ疲れもとれてちょっとリフレッシュできました。

来週また行きましょうね!!

それにしても安息さんのホイール大丈夫かな?

投稿者 みっちょむ : 2009年01月18日 14:34

安息さんのホイール
プロが見ても音の原因が分からないのですから、自分が見ても分かりませんでした。
ただ、何か異物が混入しているのは確かです。

それにしても今日は天気予報はズバリ当たってましたね!

投稿者 hello1956 : 2009年01月18日 14:47

そうですね!

ホイールの顛末に関しては安息さんのブログ楽しみにしてます。

投稿者 みっちょむ : 2009年01月18日 15:52

ホイールちゃんは入院させました。現在療養中です。
おそらく問題は無いとの事でしたが…念のために預けてきました。

投稿者 安息 : 2009年01月18日 18:18

早く直ると良いですね!
で、シートポストは買いまいたか?

投稿者 hello1956 : 2009年01月18日 18:28

ほんと早く解決して帰ってきてほしいです。
シートポストは…今はまだやめときますよ。

投稿者 安息 : 2009年01月19日 00:02

コメントしてください




保存しますか?