« 昨晩花火の音 | メイン | 夢だけは大きく »

2009年01月21日

チェンジ

090121_gajyu_01.jpg


昨晩は11時過ぎに寝て、1時半にトイレで目が覚める。
そう言えばオバマさんの就任式をやっているのではとテレビをつけてみる。
画面に映る凄い数に人に圧倒される。
また演説内容を全て覚えているのか、手元を見ることなく長々と就任演説をこなす大統領。
我が国の首相ではこんなこと出来ないでしょうね!

アメリカと言うより全世界から期待されている大統領。
明日からどうチェンジしていくのかが楽しみですね!

写真は年末に購入したガジュマルです。
独身時代には1メートル50センチはあるガジュマルを買ったものの
数ヶ月で枯らしたことがあります。
比較的手のかからない観葉植物らしいですが
いつまでこのままでいてくれるやら・・・
(わたし次第ですが・・・)

そうそう昨晩クネゴくんに女の子が誕生したようです。
これで日々の生活が良い意味で大きく変わるでしょうね!
おめでとうクネゴくん。

123.76.63 71.1

投稿者 hello1956 : 2009年01月21日 20:05

コメント

世の中は本当にオバマブームですね。

期待が多い分大変でしょうけど、
Changeして欲しいですね。

そんな私は体質Changeが今年のキーかと。

投稿者 Anonymous : 2009年01月21日 20:31

上のコメントは2009年もプルンプルンこと
みっちょむでした。

投稿者 みっちょむ : 2009年01月21日 20:32

あぁ、やっぱりプルンナーのみっちょむさんでしたか・・・
僕も早くゆるんだ体をチェンジしたいです。

投稿者 hello1956 : 2009年01月21日 20:57

私もプルンプルンを脱却します。チェンジですね。
あ、いつぞやみっちょむさんがお話しされてた穴あきDURAってこれですかね?
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4a/35/3b0fe3dd09668d2df84ae166f16b5ab2.jpg

勝手に貼っちゃったのでまずかったら消してください。

投稿者 安息 : 2009年01月21日 21:24

7800でははじめて見ました。
以前7700仕様でオークションに出ているのを見たことがあります。
でもこんなことしても数グラムしか軽くなりませんよ!
昔むかしXTでこんなことをやって、レバーを木っ端みじんにした人を知ってます。( * ^)oo(^ *)

投稿者 hello1956 : 2009年01月21日 21:37

この軽量化は自己満足の領域ですよね。むしろしてもしなくても…てか木っ端みじんはぁ困りますね。木っ端みじんにされた方いてはるんですね(゜д゜)<あらやだ!

投稿者 安息 : 2009年01月21日 21:45

多分ご存じだと思いますが6591ollehさんと言う方です。

投稿者 hello1956 : 2009年01月21日 21:53

(;´∀`)ゞアチャー!!

投稿者 安息 : 2009年01月21日 22:00

まさにこれです!!!

投稿者 みっちょむ : 2009年01月21日 22:42

コメントしてください




保存しますか?