« チェンジ | メイン | 鉄粉花粉 »

2009年01月22日

夢だけは大きく

090122_banchika_01.jpg


今日はお昼前にサイクルスポーツを購入するため本屋さんまで・・・
実は20日にも買いに行ったのですが
毎回値段の変わるこの月刊誌
安い時は550円なので750円も持っていれば足りるかと思い
本屋さんに出向くとなんと今月は800円。

バイシクルクラブやファンライドなら買えたのですが
今回の特集がロードバイクの大図鑑でしたので
どうしてもサイスポが欲しくて再来店。

見ているとあれもこれもと欲しい物がいっぱい。
ただ、現実的には無理なので眺めるだけで終わっちゃいますが・・・
そして大図鑑の前の頂上決戦を見ているとORCA と BH G4が載っていた。
この2ブランドのフレームジオメトリーを見ていると
BH G4のシートアングルとヘッドアングルがかなり寝ているのが分かる。
と言うことで個人的にはやっぱりこの二つのフレームでは
一般的なアングルのORCAが良いですね!

そして私の第一候補はCERVELO R3 SL にZIPPのカーボンホイール、パーツはSRAM RED。
ツーリング用にはLOOK566をアルテのSLで
また変わり種の国産AVEDIO、TESTACH等も良いかもです・・・

もう一丁!ついでに
車はディフェンダー110、住宅は一戸建ての平屋。
駐車スペースは2台分有り、自転車のメンテナンスカウンターがある等々・・・
きりがないのでこの辺でやめときます。

今日の走行距離 7.44キロ
133.86.49 70.9

投稿者 hello1956 : 2009年01月22日 19:17

コメント

夢はあるほうがいいですよ。

ということで私は1戸建ては興味がないのですが、
オシャレな部屋にしたいですね。

片付けられない性分なので、おしゃれでも
生活感ありありになってしまうと思いますが。

ちなみに、車はBMWのX6シリーズに。
22インチくらいのホイールを履かせてチョイ悪に決めたいですね。

http://www.bmwcoop.com/wp-content/images/2008/08/bmw-x6-from-ac-schnitzer.jpg

あと、audiのR8もいい!!
http://www.thelightisgreen.com/Audi%20R8%2002.jpg

肝心の自転車は、流行のエアロ効果の高めフレームを
ゲット。R372あたりを爆走したいですね。
そうなるとBHのG4かな。

さぁ!週末辺り買いに行こうか!!






(泣)

投稿者 みっちょむ : 2009年01月23日 00:15

忙しいんですね!
audiのR8 audiにこんな車あったんですね。
知りませんでした。

<肝心の自転車は、流行のエアロ効果の高めフレームを

確かに風に弱いですもんね!

投稿者 hello1956 : 2009年01月23日 11:37

本当に忙しいです。

>風の件
それだけ前を走っているということにしておいてください。。。

投稿者 みっちょむ : 2009年01月23日 13:18

コメントしてください




保存しますか?