« 箕面→高山まわりでパンコース | メイン | ブランドが・・・ »

2009年02月12日

右肩と左膝の痛み

090212_umeda_02.jpg


昨日のパンコース、田能からの下りで終始下ハンを握ってました。
そしてデコボコ路面にはまり手首が痛むほどの衝撃を受ける。
その時はどうもなかったのですが、昨晩寝床に入ると肩が痛む。
また左膝も角度によって痛み、たてたり寝かしたりと
角度を変えながら痛みのない角度を探し眠りにつく。
で、今朝起きてみると足の方はそうでもないが右腕が上がらない。

これでは自転車に乗れないのではと心配しましたが午後から自転車で出ることに・・・
まずは近くの銀行で用を済ませ、市内に向かいます。
路面からの衝撃が肩に響くのではと思ってましたが走り出すとそうでもない。
天気もいいし素直に走るのも何なので、なにわ自転車道を利用し三国まで走り
三国から176号を利用し西梅田に出る。
ついでにシルベスト梅田店に寄ってみました。
この辺りまで来ると体が温まり肩の痛みは全然感じません。
そして店内に入ると噂に聞いていた○○パーのにーちゃんが・・・

久しぶりの梅田店、前にも増してフレームは寿司詰め状態。
興味のない人には垣根に見えるかもしれない。
で、ヘッドキャップ用のチタンボルトを購入。
軽量化より錆びないので選びました。


090212_umeda_01.jpg


帰りは太融寺を抜け天六あたりから大川沿いの自転車道に入る。
そして近くを通ったので都島の知人に電話を入れてみるが今日は神戸でお仕事中。
あとはいつものコースを走り帰宅。それにしても暖かくなりました。

走っている時は痛みが無い右肩、椅子に座ってパソコンに向かっているとまた痛みだしました。

今日の走行距離 36.54キロ
140.92.50 71.5

投稿者 hello1956 : 2009年02月12日 19:04

コメント

あれ〜平日なのに結構走られたんですね!!

投稿者 みっちょむ : 2009年02月12日 19:39

天気いいしね!

投稿者 hello1956 : 2009年02月12日 20:24

早く仕事落ち着かせて、
有給消化かなんかで休んで自転車乗りたい…

投稿者 みっちょむ : 2009年02月12日 20:39

ぜひ天気の良い日にでも・・・

投稿者 hello1956 : 2009年02月12日 20:54

コメントしてください




保存しますか?