« 杉がにくい季節 | メイン | 55.7 »

2009年03月03日

中二日で到着

090303_epson_01.jpg


先日修理に出したプリンター。
実は先週のうちに直って帰ってきました。
確か水曜日に日本橋のエプソンサービススポットへ持ち込み
そこから長野県に送られたはず・・・。
で、修理見積もりを頼んでいたのですが
よほどのことがない限り諭吉+消費税で直してくれるようで
土曜の午後運送会社からの電話が入る。
今から配達に行くが在宅かどうかの確認の電話。
代引きにしていたのでちょっとあわてる・・・

受け取った後修理内容を見ると、ヘッドクリーニングと給紙ローラーの修理。
持ち込んだ時インクの容量はまちまちでしたが
セット後プリンとしながら確認すると全て横一線に並んでました。
修理の段階で全てのインクを交換されたようです。

知人曰くヘッドクリーニングは
ヘッドの部分を中性洗剤で拭き取るだけで良いらしい。
次回はネットで情報を集めチャレンジしてみたいと思います。

それにしても今日は寒い!
寒くて雨も降っているのに目がショボショボします。

144.95.57 70.5

投稿者 hello1956 : 2009年03月03日 18:48

コメント

コメントしてください




保存しますか?