« 二日で三つも | メイン | 箕面→高山往復 »

2009年04月03日

バースデーに健康診断

090403_sakurasaku_01.jpg


今日は健康診断にいってきました。
最近お腹の調子がもう一つなので大腸ガン検診も追加で申し込み
昨日と本日の早朝アラレちゃんのごとく例のものをつんつんしながら採取。
ちょっと早めの8時40分には予約していた医院へ。
手帳やらつんつんしたものも一式手渡しトイレで小さい方も採取。
心電図と小さい方の検査は異常なし。
後は血液検査とつんつんしたものの結果待ちです。

汚い話の次でなんなのですが
今日は朝からペダルさんのブログにプチ自慢を書いてしまった。
表彰台と言っても年齢別のビギナークラス
それも約20年前にたまたま運が良かったから上れただけです。
興味のある方は2004年11月11日の
■スモーカーからバイカーより下段を読んでみてください。

明日は良い天気かと思ってましたがウェザーニュースでは降水確率30%。
暖かくなってきたので遠出も良いなと思ってましたが駄目かな・・・

今日の走行距離 7.5キロ
130.80.65 69.5

投稿者 hello1956 : 2009年04月03日 18:10

コメント

明日も昼過ぎから雨っぽいですね。
しかもそこそこ風も吹きそうです。

先週と同じコースにしましょうか。

8時半スタートくらいで。

投稿者 みっちょむ : 2009年04月03日 18:15

様子を見ながらそうしましょうか・・・

投稿者 hello1956 : 2009年04月03日 18:33

また1時過ぎには戻らないとダメなので。

クリーニングを出すというしょうもない予定なのですが、
規定の時間までに出さないと月曜日からTシャツにジーンズで
出勤しないとだめという事態になってしまいますので…

投稿者 みっちょむ : 2009年04月03日 18:48

誕生日、おめでとうございます!

出張に行っていて、書き込みがおそくなりました、すみません・・・。

バースデーに健康診断とは、たいへんそうですが、まぁ〜がんばって走ってください。

投稿者 pantani : 2009年04月04日 06:12

pantaniさん

ありがとうございます。
この年になるとケーキもなく、スーパーに売られているシュークリームをいただいただけでした。

投稿者 hello1956 : 2009年04月04日 07:22

降雨レーダーを見てると早くて9:30頃にはパラ着きそうです。

投稿者 kiyoshi : 2009年04月04日 08:41

kiyoshiさん

この時期レースで雨が降るとしんどいですよね。
でもめげずに頑張ってください。

投稿者 hello1956 : 2009年04月04日 11:14

コメントしてください




保存しますか?