« 春のワインテイスティング会 | メイン | 初夏の陽気 »

2009年04月08日

写真

今日は午前中は仕事で箕面方面へ。
そしていつもの時間帯には外周には行かずに南公園へ。
うちのブログは健康管理のため
血圧と体重を毎日記録できれば良いかとはじめたのですが
ペダルさんのブログを見ていてもう少しマシな写真が撮れないかと
デジカメ持参で家を出る。
色んなアングルから桜の木を見てみたけれどなかなか難しいですね。

ペダルさんのように日頃から被写体を見る目を養っておけば
もっと良いアングルが見つかるのでしょうが・・・

実は先日ゾンネに到着した時にペダルさんが自転車を畦道に寝かせ
菜の花畑で向こうを向いた時には
なんで店内まで我慢できないの・・・
なんて一瞬思ってしまったのは事実です。


090408_sakura_02.jpg


今日の走行距離 21.36キロ
130.81.55 69.7

投稿者 hello1956 : 2009年04月08日 18:27

コメント

ば,ばれてました?
実は菜の花畑で写真撮影してるふりして液体散布をしてたんです...
なわけはないんですが(笑)
それで納得しました。あのときhello1956さんが怪訝そうな顔でこちらを見てはったわけが。

投稿者 ペダル : 2009年04月08日 19:15

ペダルさんのサイトは本当に趣があっていいですね。

自分のブログの品格が上がるかなと思って、
先日ブログの“ブックマーク”に入れさせていただきました。

The Tarikihongan!!!

投稿者 みっちょむ : 2009年04月08日 19:33

ペダルさん
すみません!あのとき降り向いたら畑の中にいたのでつい・・・

みっちょむさん
僕らも品よくいきましょうか・・・

投稿者 hello1956 : 2009年04月08日 19:45

もちろん!
目指せチョイ悪オヤジです!!

投稿者 みっちょむ : 2009年04月08日 23:48

コメントしてください




保存しますか?