« 下ハン | メイン | 息子よどこへ行く〜? »

2009年05月19日

マスクに消毒

午後7時前に今宮にあるPCデポまでケーブルを買いに走る。
夕暮れ時なのでライトを探したが見つからず
太陽が沈むまでに帰ることを目標に必死でペダルを回す。
たぶん今までで一番早いスピードで119号線を走ったのではないかと思います。
お店に着き入口を入るとマスクをしたお姉さんが待ってました。
手を消毒しますので両手をお出しくださいとのこと・・・

急いでいるけどしょうがないので手袋を外し消毒液をかけてもらう
購入するケーブルは決まっているので奥まで進み直ぐレジに走る。
精算した後店の外に出ると信号が青
171号を渡ろうと思うがグローブがまだでした。
帰りもそれは早いこと・・・
まだあたりが見える状態の7時15分には無事帰宅。


090519_mac_01.jpg

今日の走行距離 15.44キロ
123.76.58 66.3

投稿者 hello1956 : 2009年05月19日 23:23

コメント

コメントしてください




保存しますか?