« 息子よどこへ行く〜? | メイン | Karada Scan »

2009年05月21日

世の中マスクだらけですね

090521_banpaku_01.jpg


今日は万博外周のみ。
あまり必死にならずに走り終え帰宅後近所の薬局へ野菜ジュースの買い出しに・・・
外周でもマスクをして散歩する人を見ましたが、薬局内は私以外全員マスク状態でした。
今はマスクをしていない人が変人に見られるようですね。
またネットオークションでは定価の30倍の値段でマスクが落札されているらしい。
たしかこの前行ったホームセンターにはまだマスクの在庫が結構ありました。
あれは工事業者用やから駄目なんでしょうか・・・


話はかわりますが昨日赤川鉄橋から淀川沿いを走らずにまっすぐ進んだ息子。
今朝走ったルートを詳しく聞いてみると
まっすぐ進むと阪神高速守口線の高架に出て
そこにも川があったので川沿いを走ったらしい。
その川沿いの道を進んでいくと寝屋川を左に見ながら天満橋付近に出たとのこと・・・

で、昨日のチューブを確認してみると
前輪はピンホールのような穴が開き
後輪は金属バルブとゴムの接点からの空気もれでした。

今日の走行距離 8.0キロ
129.82.50 66.8

投稿者 hello1956 : 2009年05月21日 20:23

コメント

迷わず買い占めて即転売すべし!です(笑

投稿者 kiyoshi : 2009年05月21日 21:21

不謹慎ですが儲かるでしょうね!
でももう無いかもですね・・・

投稿者 hello1956 : 2009年05月21日 21:23

コメントしてください




保存しますか?