« お昼前から能勢妙見 | メイン | ibook G4とibook G3の微妙な違い »

2009年05月31日

高山公民館止まり

午前中雨だったので昼食後の1時過ぎ家を出て高山経由から忍頂寺経由を軽く走ることにする。
箕面ドライブウェイまではいつもの道を走り、浄水場からのんびり上りをこなす。
昨日からの雨で空気も澄み、木陰に吹く風の気持ちのいいこと・・・
ただ昼食のソーメンをちょっと食べ過ぎからだが重い。
滝の駐車場、三叉路を抜けダム近くまでやってくると
堤防の上に元気なバイク乗りが騒いでます。
こっちへ来るなと祈りながらトンネルを抜け
下りに入ったところでポンプ一式を忘れていることに気づく・・・
高山までは後少しなのでとりあえず公民館まで進み休憩。


090531_takayam_01.jpg


写真を撮ろうと携帯を出すとみっちょむさんからのメールに気づく。
胡麻へ行っているのか確認のメールです。
今高山と返信し、その後直ぐに電話を入れてみる。
近くを走っていて一緒に走れたらトラブル時の心配もなくなるためです。

が、彼も移動中なのか連絡はとれず、素直に高山から引き返してきました。

今月の走行距離 1,046キロ(32,693-31,647)
今日の走行距離 38.0キロ
107.67.58 65.9

投稿者 hello1956 : 2009年05月31日 15:58

コメント

私もニアミスかも・・・

忍頂寺〜清阪峠〜ガレリア〜高山と走ってました。

投稿者 やっさん : 2009年05月31日 17:00

今日は久しぶりに忍頂寺も考えましたが、忍頂寺から走っていると合ってたかもですね!

投稿者 hello1956 : 2009年05月31日 17:04

今日は昨日の琵琶1の影響でどなたとも
ご一緒できる脚ではなかったので、
1人ポタリングペースでした。

しかし、疲れた…

投稿者 みっちょむ : 2009年05月31日 18:53

琵琶湖でけっこう飛ばしてたみたいですね!
初心者の方っていてたのでしょうか・・・

投稿者 hello1956 : 2009年05月31日 18:58

自称初心者の方はいらしたのですが、
走りはみなさん立派でしたよ〜!

ええ修行になりました。

投稿者 みっちょむ : 2009年05月31日 23:13

自転車の世界では、ゆっくりとか初心者とかの言葉を鵜呑みにしたらアカンと言うことですね!
僕もこれからはゆっくり走ります(^▽^)

投稿者 hello1956 : 2009年06月01日 05:34

コメントしてください




保存しますか?