« ミストのような雨の中、高山往復 | メイン | 久しぶりに »

2009年06月22日

ドーンとがちゃ〜ん

今朝は落雷の大きな音で目が覚めました。
そんな天気の中早朝の電車に乗る娘の荷物を担ぎ山田駅まで・・・
家を出る頃には雷が収まっててほっとしましたが
下半身はずぶぬれでした。

そしてお昼前、雨の中傘を差す人を避けようと右手に回避したら
下水の鉄板で横すべりしすってんころりん。
僕ではありません奥さんです。
お昼前に電話があり今病院とのこと・・・
頭を強く打ち左腕、左足に打撲と擦り傷。
頭はちょうどこめかみあたりにたんこぶができ結構痛そうです。
お医者さんには一人でここまでこれたんやから大丈夫と言われたそうですが
打撲箇所が多いので明日がしんどいでしょうね!

今日の走行距離 3キロぐらい
139.90.64 65.4

投稿者 hello1956 : 2009年06月22日 19:02

コメント

奥さん、たいへんですね。

鉄板なんて、氷の上でこけるような「スパッ!」としたコケかたなんでしょうか?

メチャ痛そうですね・・・、お大事にしてください。

投稿者 pantani : 2009年06月22日 19:59

まさにスパッ!とこけたらしく、数分間は起きれなかったようです。ただ病院に自力でいけたので大丈夫でしょう。ただ同じことを何回も喋ってます・・・(普段もです)

投稿者 hello1956 : 2009年06月22日 20:03

コメントしてください




保存しますか?